ホッパ17周年第12弾は「半熟サキュバスホワイト」後継のプロトタイプ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズの17周年イベントもいよいよ12弾まで来ましたが、17弾はキテルキテルとのコラボです。何と「半熟サキュバスホワイト」の後継オナホのプロトタイプ2種をホッパお得意の透明クリスタルなオナホにしてしまったというレア物です。


半熟サキュバスホワイト

 こちらが「半熟サキュバスホワイト」のパッケージです。こちらはホットパワーズでも執筆日現在5段階評価中4.2という人気のソフト系オナホですが、発売が2014年ですからもう7年選手のオナホです。そこでその後継をとかねてから開発が進んでいた訳ですが、そのプロトタイプがA、B2種ある為今回はオナホも2種類のラインナップになります。

 タイプAが穏やかなねじりのみで内部はツルツル、タイプBヒダ&ワインディングの内部構造になっています。

 そして今回凄いのはA、B両方買うとワケあり品の「サキュポテ」と「アナスタシア」が付いてくる「キテル限定お祭りセット」の設定があることです。2本分のお値段で4本のオナホを楽しめるのですからこれはお得です。

 「試作品のオナホを試してみる」というのは一般人ではなかなか出来ないことですが、イベントということもあり正式発売前のオナホを楽しめるというのは面白い企画だと思います。どちらかが採用さ片方が幻の内部構造になればそれこそ貴重な体験です。

 予算の兼ね合いもあると思いますが、やはりイベントならではのお得感があるのは「キテル限定お祭りセット」だと思います。


キテル限定ホワイト祭り

おすすめ