10月の新作がぞくぞく到着、エムズ池袋店の新作台

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末になり今月の新作も続々店舗に到着している頃になりましたが、今日は先日エムズ池袋店を訪れた際に見た新作台の模様をお届けしたいと思います。

 今月の新作は黄色枠で表示しましたが、RIDE JAPANの新作「悪魔快楽カオスターン」、こちらは内部でもみくちゃにされるような、悪魔のような内部構造と各所で人気上昇中のオナホです。ヒダ、螺旋、ワインディングすべてが合わさったような内部構造です。

 「ゆるヒダロングプレイ」は@15の再来と言われるオナホですが、より内部構造を生かせるようホットパワーズのメテオ素材を使用したホットパワーズとトイズハートのコラボ製品です。製品名通りゆるいヒダでゆっくり楽しむオナホです。

 タマトイズの新製品も2製品ラインナップしています。「女子●生になった苺ミルク風味な妹のワレメ」は内部にびっしりとトゲ状の突起を設けたオナホです。こちらは名器の多いタマプレミアムの製品です。

 もう一つ「見習いサキュバス夢伽りあん ~ドキドキ搾精ヘキサグラム~」はタマトイズ発Vtuber・夢伽りあんをイメージしたオナホです。そして「汐里」「私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。」は先月から生き残ったこちらもタマトイズのオナホです。


悪魔快楽カオスターン

ゆるヒダロングプレイ

汐里

私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。

女子●生になった苺ミルク風味な妹のワレメ

見習いサキュバス夢伽りあん ~ドキドキ搾精ヘキサグラム~

 下段ではリグレジャパンの「AIヴァージン クロスフェンダー」が新作です。無数の肉厚ヒダ山が押し当たるヒダ&コブ系のオナホですが、二層構造で内壁の赤色がエロい雰囲気です。またエムズ通販での取り扱いはありませんが、ワールド工芸の「恥じらい…」シリーズも並んでいました。そしてオトギフロンティアは先月からの残留組になります。


オトギフロンティア THE HOLE エミリー

オトギフロンティア THE HOLE ヴェルメリオ

オトギフロンティア THE HOLE ピュルテ

AIヴァージン クロスフェンダー

 個人的には「悪魔快楽カオスターン」「ゆるヒダロングプレイ」などが気になりますが、ここに並ぶオナホはスタッフがイチオシのオナホでもありますので今後長きに渡り生き残るのはどのオナホか気になるところであります。

おすすめ