エムズ池袋店に「オナホ動画.com オナ郎高評価ホール」コーナ爆誕

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 1月末にリニューアルしたエムズ池袋店ですが、先日訪れてみると「オナホ動画.com オナ郎高評価ホール」コーナなるものが爆誕していました。

 オナホ動画.comはオナ郎氏個人が運営するオナホレビューサイトですが、「星5が付くとオナホの売り上げが変わる」と言われる程の評価を得ているサイトです。

 例えばメーカー別の配列ですと初心者は「どれを買えば・・・。」となりますが、この様なコーナを作ることにより当たりを引く確率が格段に上がります。ただ自身の竿とオナ郎氏の竿はイコールではありませんので、そこは注意が必要です。

 欲しいオナホがある時はそれをまっすぐに買えば良いわけですが、初心者でなくても何となく次の1本を探す際にも有効です。またエムズ池袋店では新製品イチオシコーナや、ランキングコーナなども設けていますので、そんなところから一箱買ってきても当たる確率は上がります。

 ジョークグッズジャーナルでもこのうち10種はレビューしていました。










 一段で1個、ジョークグッズジャーナル的に選ぶとしたら「温泉欲情」「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」「続・まったり妖技!やわイボの乱」「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」「床オナ式ZERO サキュバスGAL【STD】」となりますでしょうか。

 そしてこの中でも「続・まったり妖技!やわイボの乱」「床オナ式ZERO サキュバスGAL【STD】」は更に一段気に入った感想です。

 しかし星1~★5という評価はオナホ動画.comの真似になってしまうのでやらないとしても、こうしたサイトを継続していると「これはいい!」というオナホには何かしらのブックマークが必要かなと感じました。

おすすめ