「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話」という名のホール

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 MOUSOU-TOYSから「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話」という名のオナホが4月24日頃発売となります。同名の同人誌「入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話」とのコラボオナホですが、この作品はFANZA同人ランキングで3冠を達成した程の超人気作品の様です。


入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話
他の取扱店:M-ZAKKA

 オナホはヒダ、イボを組み合わせた390gのボリュームで作中の黒田さんの奥まで楽しめる作りとなっている様です。

 余談ですがMOUSOU-TOYSのラインナップを見てみると、過去にはタマトイズやRIDE JAPANとのコラボ製品もリリースしている様です。


入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2

 FANZA同人ランキングで3冠を達成したという原作は今回のオナホの原作となっている「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話」の他、2月には新作の「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」もリリースされています。


入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話 実写版 斎藤あみり (BOD)(FANZA通販)
他のサービス:FANZA宅配レンタルFANZA動画

 更に言うと実写版も3月にリリースされた人気ぶりの作品です。最近は同人コラボという流れを見かける機会も多くなってきましたが、こうした流れもこれから活発になってくるかもしれません。

おすすめ