エムズ立川店、12月の新作台に並んでいる製品色々

 本日は先日エムズ立川店を訪れた際見てきた新製品コーナの様子をお届けしたいと思います。今回も様々な新製品が所狭しと並んでいます。

 最上段では一番目立つ大きな箱がP×P×Pの「newnewBIG HARD×SOFT」で、本体の重さは3.6kgあります。中はハード素材でしっかり内部構造が味わえ、外側はソフト素材で優しく包む下半身型オナホです。P×P×Pではもう一本、長さ、厚さ、重量すべて丁度いいを形にした「JUST RIGHT Wall」も並んでいます。

 他には元祖人工皮膚のG-PROJECTの「次世代HOLE XYZ エックス ワイ ゼット 人工皮膚」、ギャルフェラと言えばエーワンの「隣の黒ギャルフェラ姉ちゃん」、エアドールの「ラブボディ アキ 3.0」が並んでいます。

 そしてTENGAの新作、TENGA PUFFYは内部構造違いで3種類、並んでいます。またまだエムズ通販では取り扱いしていないワイルドワンの新作「日本の名器 東條なつ」「日本の名器 沙月恵奈」も既に実店舗では並んでいました。こちらは女優さんを3Dスキャンして型を作ったリアルさが売りの人気シリーズです。

 そして下段にはマジックアイズの新作とこちらも通販での扱いはまだありませんが、「プレミアムシックス ウルトラ」「プレミアムシックス ベスト」が並んでいました。

 最後にグッズネタではありませんが、現在エムズ立川店ではスタッフを募集中です。応募条件を見て気になる方は、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい