6月の新作が続々入荷中、エムズ池袋店の新作コーナ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日もまたにエムズ池袋店を訪れてみましたので、現在の新製品コーナを見てみたいと思います。この時期連日新作が登場していることもあり10日までと現在ではかなり顔ぶれが変わっています。

 まずは上段ですがトイズハート今月の新作「ハメドリ!」は約260gの高刺激、キツ目のオナホです。「メイドさんのエッチなお仕置き」もまた重量430gクラスの高刺激、キツめのオナホです。こちら2点が今月の新製品ですがどちらも高刺激系のセッティングになっています。そして「性徒会長 -ヴァージン-」は4月からの生き残りです。

 そして右に行くとタマトイズ6月の新作「【数量限定版】キミはやさしく寝取られる」「【数量限定版】生意気娘をお呼び射精(だし)」は毎月恒例のコラボ製品です。やはり初回版があるうちにゲットしたい製品です。

 そして右端は「AIVーアイヴー NO.02」、AIが内部構造を開発し、パッケージイラストまで描いたという製品です。No.01はジョークグッズでもレビューしていますので、参考にして頂けると幸いです。


欲情ドライブ

CQキャトルの挿入感

【数量限定 特典チェキ付き】淫蜜 くろ~ずどる~む 憧れの部活の先輩

【数量限定 特典チェキ付き】淫蜜 くろ~ずどる~む ボーイッシュ幼なじみ

 下段はRIDE JAPAN5月の新作「欲情ドライブ」、4月の新作、四連続子宮口の「CQキャトルの挿入感」が並んでします。そして10日にも既に並んでいた6月の新製品「【数量限定 特典チェキ付き】淫蜜 くろ~ずどる~む 憧れの部活の先輩」「【数量限定 特典チェキ付き】淫蜜 くろ~ずどる~む ボーイッシュ幼なじみ」もありました。

 またエムズ通販での取扱は来週以降になりそうですが、「極上 すじまんくぱぁ りな」「くのいち淫靡テーション」の姿も実店舗ならではで早くもその姿がありました。

 まだ本日は月中の16日ですので、これから月末にかけてもう少しこのコーナにも変化がありそうです。

おすすめ