続・まったり妖技!やわイボの乱 レビュー、素材の絡み付きが素晴らしい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はFANTASTIC BABYの「続・まったり妖技!やわイボの乱」を試してみたいと思います。1月末に発売になったばかりの新製品ですが、現在エムズ立川店でも並べておけば売れていく、人気の1本とのことです。

 公称本体重量は約480g、製品名通り素材は7J程度(-2~-3)のやわらか素材は持っただけでその柔らかさを感じることが出来ます。クリアパープルの見た目と相まって、挿入した時の独特な包まれ感を予感させてくれます。

 それでは早速挿入してみたいと思います。挿入して最初の印象は「何だ、このまとわりつきは!」でした。やわらかいものがまとわり付き、ぴったり密着するこの感触はこのオナホの持ち味の一つでしょう。

 パッケージには「にゅるにゅると絡みつく」という言葉が書かれていますが、この感触は高度な次元で達成出来ていると思います。また内部構造の写真では微妙なところですが、実際使ってみると最奥部でカリ首を引っかけて「亀頭ロック」することも可能です。

 個人的にはこの亀頭ロック状態の位置で小刻みに動かす感じがカリを責められている感じで良いと思います。

 また入り口付近から中央部にかけての不規則なイボ、控えめなヒダは素材の柔らかさ故に優しく竿を刺激してきます。イク時に強い刺激を欲するとどうしても最奥部を使ってしまうのですが、ゆっくりストロークさせて気持ちよさを長く楽しむゾーンとして使うと最適です。

 素材が持つまとわりつき方の印象が強いので、ローションは少量で、粘度はどの粘度でも楽しめます。

 今月の新製品の中で勢いが頭一つ抜きんでたオナホということで試してみましたが、このオナホならではの感触が楽しめる1本です。具体的には冒頭書いた、柔らかい素材の絡み付き柔らかい刺激でじっくり楽しませてくれるオナホを求めている方には高い評価になると思う1本です。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
23cm 15.5cm 480g 7J(-2~-3)


続・まったり妖技!やわイボの乱(エムズ)
他の取扱店:FANZA信長TOYsNLSM-ZAKKA通販大魔王Amazon

おすすめ