エムズ通販人気タマプレミアムオナホ6選

 エムズ池袋店ではオナホを惜しみなく半分にカットしたサンプルを多数展示しています。新製品以外はおよそメーカーごとに並んでいますが、今回はタマトイズのコーナーを見てみました。新旧色々なオナホが並んでいますが、タマトイズの上級グレードタマプレミアムで人気オナホはどれ?と気になってエムズ通販の人気オナホを見てみました。

 タマトイズのオナホランキングも毎月チェックしていますのでおよその人気オナホは想像がつきますが、現在エムズ通販で人気のオナホ上位6位はこの様な顔ぶれとなっています。また今回は発売月も調べてみました。必ずしも「新しい=上位」ではないのが分かります。

 1位「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」2位「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」はタマトイズのオナホランキングでも常にランクインしていますので名器と分かります。タマトイズから毎月リリースされるタマプレミアムですが、「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」は間もなく発売から1年、「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」は1年半のロングセラーです。

 「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」はジョークグッズジャーナルでもレビューしましたが、たいへん気持ち良いオナホでした。

 3位の「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」は裏筋責め系のオナホですが、こちらも後発の8月発売、9月発売のオナホを抑え3位に君臨しています。6位の「日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め」も名前通り裏筋ですが、インパクト、より分かりやすいというところでは「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」かもしれません。

 10月発売の「女子●生になった苺ミルク風味な妹のワレメ」はまだランクインしていませんが、9月発売の「私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。」は4位にランクインしています。

 現在のエムズ通販人気タマプレミアムオナホベスト6は以下のようになっています。

順位 画像 商品名 発売日
1位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴 2020年12月
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位 2020年4月
3位 フェラチオ上手な真夏のお姉さん 2021年7月
4位 私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。 2021年9月
5位 お兄ちゃん大好きな妹のふわ柔名器 2021年6月
6位 日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め 2021年8月

 冒頭の写真ですが、上段左端が「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」、一つ空けて3番目が「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」です。やはり両者とも名器のオーラを放っていますのでサンプルを見るだけでも気持ちよさそうなのが分かります。

 エムズ池袋店ではタマトイズ以外のオナホでも数多くのオナホがカットされていて実際自分の目で見て、触って感触を知ることが出来ます。

あわせて読みたい