日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め レビュー

 本日は先月発売になったタマトイズオナホの上級ブランド「タマプレミアム」の「日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め」をレビューしてみたいと思います。タイトル通り「裏スジ気持ち良い系」のオナホに仕上がっています。

 中はお約束のスティックローションと本体ですので、早速オナホ本体の話をしていきたいと思います。タマプレミアムですから国内自社工場製のオナホで本体重量は実測496g、いつも通り一般的なハンドオナホと比べるとワンランク重い肉厚感でしっかり締まるオナホです。長さ15.5cm、外周は22cm、素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう所の+1位の硬さです。

 オナホの穴は入口から見ると一般的な円形ではなく、逆V(U)字の切り込みです。この見た目だけでパッケージに書いてある通り「この下側にある出っ張りが突き上げるように裏筋をゴリゴリやってくれるんだろうな、締りも良さそう・・・」と容易に想像できます。

 何度か使ってみましたが私的にはやはり裏筋に気持ちを全集中させて使うとこのオナホの良さが感じられると思います。勿論内部構造の写真の通り全周にヒダを配置して全周をヒダが包んでいる訳ですが、裏スジ刺激が気持ちよく感覚的には裏筋9その他全周が残り1の様な裏筋全振りのオナホという感じを受けました。

 しかし周辺のヒダがなければ勿論物足らない気分になると思いますので、主張しない程度に全周のヒダが効いているのは間違いありません。しかしやはり「何処が一番気持ち良いオナホなのか?」と聞かれると100人中97人位が「裏スジ」と答えると思う位分かりやすいオナホだと思います。

 裏筋は他の全周と比較して刺激がモロに伝わりますので、刺激レベルは中程度なオナホではありますが、締まりの良さと相まって油断していると早くイッてしまいそうです。また裏スジゾリゾリが癖になりそうな中毒性もある、そんなオナホです。

パッケージイラスト・・・★★★★★ (個人の趣味です)

オナホの気持ちよさ・・・★★★★(裏筋一点集中)

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
22cm 15.5cm 496g +1


日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonなど

あわせて読みたい