その迫力に刮目せよ!エムズ池袋店大型オナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 最近実店舗レポが出来ていなかったジョークグッズジャーナルですが、久しぶりにエムズ池袋店を訪れてみたところ、重量級オナホが充実していましたのでその辺にスポットを当ててレポートをしてみたいと思います。

 まずはレジ前の新作コーナ下には重さ10kgの「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」が鎮座していました。2020年夏に発売になったトイズハート史上最大級の大型オナホですが、発売から2年近く経過した今の人気が衰えない大型オナホです。

 昭和の時代に「隣の車が小さく見えます」と他社を意識した自動車メーカーのコピーがありましたが、まさに「隣のオナホが小さく見えます」という感じで、この一角では最大の大きさでした。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?

 と言う訳で隣にあった「名器大絶景 豊潤」は6kgの尻オナホなのですが、こちらも6kgの重量で通販価格12000円程度とコスパ最高ですし、メーカーもエーワン製ですからオススメ出来るオナホです。

 しかし10kgと6kgの大きさはやはり歴然としていて、こうして実物を見ると大きさがきっちり実感出来ます。大きさに惚れて「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」を選ぶもよし、扱いやすさを考慮して「名器大絶景 豊潤」を選ぶのもアリです。

 大きさを目で見て、箱を持ち上げて重さを実感することによりどちらを買うべきかがはっきりします。こうした大きさ、重さを体感出来るのはやはり実店舗ならではだと思います。


名器大絶景 豊潤

 エムズ通販のページから商品写真を切り抜いてみました。通販は手軽ですが、画像の大きさは皆同じなので画像で商品の大きさや迫力を判断出来ません。

 また実店舗では箱の処分などの相談ものって貰えます。ジョークグッズジャーナル的には箱もメーカーが拘ってデザインしているので是非一緒に大切にして欲しい気持ちはありますが、様々な事情で「中身だけでいい」という人も居ると思います。そんな方は店舗で相談してみるのも手です。

 そして奥のおっぱいコーナにも重量級が勢揃いです。最新製品「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルおっぱい 高橋しょう子」もきっちり揃えています。


JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルおっぱい 高橋しょう子


ぷにあなミラクル爆乳DX


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]


JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら

 「重さ○kg!」と数字で記されると大小をおよそは想像出来ますが、やはり目で見る迫力は格別です。

 そして最近のケースは装飾を兼ねていますから上に紹介したおっぱいの箱の上半分は飾りです。こちらもジョークグッズジャーナル的にはメーカーが一生懸命デザインした作品なので「箱ごと飾ってあげてください」の気持ちなのですが、「箱は要らない、その形の良いおっぱいだけ欲しい」という人はスタッフに相談してみてください。箱の処分の相談や大型製品なら発送にも応じて貰えると思います。

おすすめ