エムズ池袋店、店内で気になった製品色々

 先日はエムズ池袋店の新作コーナの様子をお届けしましたが、今日は店内で気になったもの色々をご紹介したいと思います。

 まずは入口入ってすぐの新作コーナの下側です。大型オナホも積極的に扱うエムズ池袋店、特大オナホの「極上おっぱい 激シコぼでぃ」も早速入荷しています。昔自動車CMのコピーで「隣の車が小さく見える」というのがありましたが、まさに「隣のオナホが小さく見える」状態です。

 最近では少し生産も安定してきましたが、発売直後は各店で品切れが発生した人気ボディです。


極上おっぱい 激シコぼでぃ

 しかし奥には先輩格の「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」も鎮座しておりこの2つだけで重さ約25kg、250gの小型ハンドオナホ100個分です。

 エムズ池袋店はTENGA SHOPですから「TENGA VACUUM MAX [Vacuum Controller II & Cup]」もあります。「VACUUM TENGA」の効能が気になる所ですので「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」に装着してバキューム効果を試してみたいと思います。


TENGA VACUUM MAX [Vacuum Controller II & Cup]


VACUUM TENGA

 こちらはG PROJECTコーナです。新作コーナにあった「G PROJECT 10th ANNIVERSARY PREMIUM SET」以外にも準新作の「玄人HOLE クロウトホール SK」などが並びます。

 最後売り場を出て階段にはセブンティーン17周年のPOPが。私事ですが当時、セブンティーンは「リアル2層構造」「リアルな挿入体験」のコピーで購入しましたが、まさかその時この業界で働くとは思いませんでした。

 ちなみにこの娘は「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」の娘です。一昨年パッケージもリニューアルされ(初代17は2018年にリニューアル)、改めて17年の歳月が経ったのだなと実感します。


17 Bordeaux セブンティーン ボルドー

あわせて読みたい