おっぱい関連が4記事ランクイン、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今日はまた先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしていきたいと思います。

 今週は2位に「G PROJECT「ぷるるん 天然 おっぱい」は5.6kgのJカップ」が早々に急上昇でランクインしました。5.6kgのJカップで本物以上に柔らかいおっぱいです。またこの製品の発売に伴いおっぱいランキングを更新しました。「重量級が勢揃い、令和3年7月版おっぱい重量ランキング」も4位にランクインしています。


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI](エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 今週は他にも新製品情報として「「リアルエロゲシチュエーション2」関連グッズ「MGF2021夏」に出品」が6位、「タマトイズ「嘘つき屋(大嘘)」コラボでカーフレグランス2種発売」 が9位にランクインしています。琴線に触れる新製品情報はこれからもどんどんと紹介していきます。


OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス OLちゃん
他の取扱店:Amazonなど

運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス JKちゃん
他の取扱店:Amazonなど

 またジョークグッズジャーナルオリジナル記事も新着記事が2つランクインしました。「冷やしおっぱいで夏を乗り切ろう!」が7位、「エアピローカバーを洗ってあげましょう」が10位です。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonNLSなど

 そして今週も1位は「「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」他お得な記念セット色々発表」でした。各店取り扱いを開始しましたが、タマトイズの福袋系は人気が高いので早めに購入したほうが良いかもしれません。


タマトイズ10周年記念HAPPY BOX(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZAAmazonエムズなど

 最後に3位は最近上位を占めている「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」でしたが、上に紹介したおっぱいにまつわる記事を含めて全部で4記事がおっぱい関連お記事でした。やっぱりおっぱいは人気は絶大です。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ