「シーエ」関連グッズの記事が1位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしたいと思います。

 今週はタマトイズの新製品が発表になりまっしたが、1位は「シーエの世界観を楽しめるグッズ3種、タマトイズから今月末発売」でした。機械と人間の中間的存在であるシーエとのコラボは2016年に一度行われていますが、今度はパワーアップしてグッズ3点が一挙発売です。


シーエTHE HOLE RE:BORN 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

インサート二股エアピローカバー#102 シーエ(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

蟲姦 ナト君ローター(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 2位は先週の1位から1ランクダウンの「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」でした。こちらも9月の発売以降常に上位の製品で、5月1日に集計した月間ランキングでも4月1位の製品です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 3位には「タマトイズの新鋭ピロー「インサートボディピローエア 本体」レビュー」がランクインしました。2020年1月発売の製品ですが、こちらも息の長い製品で時々ランキング圏内へと登場する記事です。


インサートボディピローエア 本体(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZA、、Amazonなど


インサートボディピローカバー 色々(エムズ)

 続いて4位は先週と変わらず「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー」でした。新素材を使った新しいトルソーグッズですが、オナホが交換できる、価格が手頃と先日のエムズ通販ランキングでは1位の人気グッズです。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 また5位「おなクッションレビュー」、7位「KUU-SOU ULTRASOFTをおなクッションと組み合わせると最高の組み合わせ」とおなクッションに関連する記事も2つランクインしました。価格も安く単純な構造の製品ですが、使い勝手はなかなか良い製品です。腰振りプレイには一番手頃な製品だと思います。


おなクッション

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ