1位はタマトイズの大きなアレ、エムズ通販の新製品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はここ1~2カ月に発売されたいわゆる新製品のうちエムズ通販で人気あるものを見ていきたいと思います。現在最も人気のある製品は「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」です。新素材を使用したトルソーグッズで、オナホ着脱可、価格も1万円台前半とお手頃価格が嬉しい製品です。こちらジョークグッズジャーナルでもレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。

 続いて2位に「20HAND(トゥーゼロハンド)」がランクインしています。床オナで人気の20PADを手で持って使うのに最適化したオナホです。そして3位には「名器の品格 BLACK LABEL」はその名の通り、伝説のオナホ「名器の品格」を二層構造化したものです。どちらも名器の亜種となり、新しい名器となりつつあるタイトルです。

 こちらは新製品総合ランキングですので5位にはメンテ用品の「オナホケアセット」がランクインしました。1000円少々でお得、便利なセットです。こちらもレビューを掲載していますので、ご覧頂ければ幸いです。

 そして9位にはエムズでは3月頃から取り扱いを開始した「A10ピストンBASIC」が未だ人気が衰えずランクインしています。価格と性能を考えると圧倒的に高性能、高コスパなピストン電動オナホです。


 6位「ふわキツCQMAX」7位「女神の試練」8位「欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション」などは店舗取材のとき見慣れた顔ぶれなので、やはり早い段階で売れるオナホを見極める店頭スタッフの目利きはなかなかのものだと改めて思います。

 他のベスト10の製品は以下の様になっています。

順位 画 像 製 品 名
1位 パーフェクトボディ 軽量低反発クッション
2位 20HAND(トゥーゼロハンド)
3位 名器の品格 BLACK LABEL
4位 CatPunch キャットパンチH ホーニーローター
5位 オナホケアセット
6位 ふわキツCQMAX
7位 女神の試練
8位 欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション
9位 A10ピストンBASIC
10位 . PRO-E Pusher プロイー プッシャー

おすすめ