「マガこれ 極肌 アルティメットボディ ひまり」は高級シリコン製だから

 KMPの「マガこれ 極肌 アルティメットボディ ひまり」は当初20万円超えの値段を見た時、その金額があればTPEドールがお迎えできるのではないか?と思いましたが、実は素材が高級シリコンの為この価格なのです。

 ちなみに重量は26kg、18.5kgと違いはありますが、同じ部位のTPEトルソーは「マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~ illustration by Zトン」が10万円を切る価格で販売されています。価格の差はTPE、シリコンの材料費の差になります。

 それではシリコンを使用したメリットはどこにあるのでしょうか。ブリードの少なさ耐久性などが挙げられるかと思います。ブリードはTPE>>シリコンで圧倒的にシリコンが少ない感じです。また匂いもシリコンの方が弱めです。

 耐久性ではやはり素材が少し硬めのこともあり、シリコンの方が上です。一番良いのは座らしたり、立て掛けたり、寝かしたりしているとTPEは当たった部分に跡が付いてしまいますが、シリコンは余程長期間置かなければそうはなりません。

 また柔らかさもおっぱいで例えるとシリコンは現実的な張りのあるおっぱい、TPEはファンタジーな揉み心地の良い柔らかいおっぱいという位の差があります。この辺は好みが分かれそうです。TPE、シリコンの違いについては下の記事に違いをまとめていますので参考にしていただければ幸いです。

 またシリコン製ということでより繊細なボディメイクも可能で、乳首まわりの薄っすら浮かび上がる血管まで表現されているのは高級シリコンならではです。

 高級シリコンは材料自体が高いので、全身のドールですと60万円~80万円位が相場になりますので、トルソーでもこれ位の価格になってしまいます。絶対的な価格差はありますので予算によっては「マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~ illustration by Zトン」という選択も十分にアリだと思います。

 しかし高級シリコンならではのブリードが少なく繊細なボディメイクといった質感や耐久性はこの製品ならではです。


マガこれ 極肌 アルティメットボディ ひまり(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

あわせて読みたい