G PROJECT「ぷるるん 天然 おっぱい」は5.6kgのJカップ

 G PROJECTから新しいおっぱいグッズ「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」が間もなく7月中旬~下旬頃に発売となります。大きさはJカップの5.6kg、価格は2万円台の前半の様です。

 最近は20kg近いおっぱいもあり重量だけで言えば現在おっぱいグッズの中では8位というランキングになりますが、現実としては3kg位あればかなり大きく抱えきれないくらいの感じとなりますので5.6kgでは十分なボリュームを楽しむことが出来ると思います。

 パッケージイラストは人気イラストレーター 魔太郎氏によって描かれたものですが、氏のこだわり天然おっぱいを完全&立体再現したモデルになっています。

 「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」の商品ページにある画像には氏のおっぱいに対する指示がラフ画によってなされていますが、ハの字に広がるおっぱいの形状や、深い谷間の指示、乳輪の大きさに対する指示まで多岐にわたって文字通り「こだわりおっぱい」になっています。

 またG PROJECTの製品ですから安心の国産素材&国内生産の「momochi」素材使用しています。使うほどに成長する革命的素材としてオナホ素材としても定評のある素材です。おっぱいグッズに何を求めるかにもよりますが、吸ったり舐めたりするので、「素材に安心感が欲しいな」というならこうした点も「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」メリットになるのではないかと思います。

 またこの製品は構造も新しいことにチャレンジしています。現在のおっぱいグッズでは乳輪や内部は別素材というのは当たり前となっていますが、「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」では内部を更に上下で柔らかさを変えてより究極の揉み心地を再現しています。

 重量も迫力の重量級、、既存の製品より更に一層プラスの新しい揉み心地、安心の日本製そんな意欲的な製品に仕上がっています。


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI](エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

あわせて読みたい