ホットパワーズ今月のHOCS、人気オリジナルオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 8月に入りホットパワーズでもHOCSの受付が始まりました。今月は「HOCS対象品 くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」「HOCS対象品 腰ふりハンドHOLE」の2種が対象で、お届けは11月頃を予定しています。1~3層で素材の硬さ、柔らかさも選べるオナホカスタマイズのサービスです。今月も例月通り受付は15日までです。


HOCS対象品 くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪

 「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」はベースである量産品をレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


HOCS対象品 腰ふりハンドHOLE

 そしてホッパオリジナルの人気オナホランキングではホッパ代表のとくっちが完成度を絶賛していた出来の「陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス」が首位に躍り出ました。

 そして2位の「ホッパ!!夏のスライムフェス」は人気すぎて、前回気付いたときには既に売り切れという状態でしたが、8月にもまた実施予定の様です。また告知があり次第ジョークグッズジャーナルでもお知らせしたいと思います。

 4位の「敏感マラリーマンNEO -やれやれ、僕は勃起した。-」はプロトタイプをレビューしています。

順位 画像 製品名
1位 陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス
2位 ホッパ!!夏のスライムフェス
3位 聖女狩宴 霊淫獣ショワン・ウーッ!! -優しく締め昇天…/通常版・限定版セット
4位 敏感マラリーマンNEO -やれやれ、僕は勃起した。-
5位 委員長と放課後プールで布潤慰精交融

おすすめ