タマトイズ「嘘つき屋(大嘘)」コラボでカーフレグランス2種発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから1年ぶりにカーフレグランスの発表です。今回は先日もいろいろなコラボ製品が登場した人気同人サークル「嘘つき屋(大嘘)」とのコラボで「OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス OLちゃん」「運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス JKちゃん」の2種が発売されます。


OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス OLちゃん
他の取扱店:Amazonなど

運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス JKちゃん
他の取扱店:Amazonなど

 タマトイズのカーフレグランスは昨年も発売され、ジョークグッズジャーナルでも実際進行形でギャルのフレグランスを自家用車で使用していますが結構お気に入りです。これまでの3つは個人的にはギャル>女子校生>部屋の匂いの順ですが、どれもイメージを捉えていて車の中で使うといい感じです。


 しかも今回は「嘘つき屋(大嘘)」とのコラボで更に期待できそうです。しかし「OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い」はOLが好みそうないい匂いの香水の匂いというのは想像できますが、「運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い」とはどんな匂いなのか?気になるところです。


OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス OLちゃん
他の取扱店:Amazonなど

運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス JKちゃん
他の取扱店:Amazonなど

おすすめ