「ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い」幸せな香りをレビュー

 最近カー用品メーカーと化したタマトイズは、今月昨日紹介した助手席カバーと今回ご紹介する「ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」を今月発売致しました。一緒に使うと相乗効果で楽しさ2倍ですが、今日はフレグランスの方をレビューします。

 パッケージはこんな感じになっています。写真上のリンクはこのイラストの娘が描かれた助手席カバーのレビューです。併せてご覧頂ければ幸いです。

 実際車載するとコピー通り「しあわせで満たされる夢とロマンがつまったフレグランス」を実感できます。

 実際香りをレビューすると個人差はありますが、パッケージのイラストの娘がつけていそうな香水の匂いです。こちらサイドのコピーは若干煽り過ぎの感もありますが、タマトイズらしい楽しいパッケージということで先に進みます。

 前作と比較すると大きくなった?と感じましたが、公称量はどちらも70gなので変わっていないようです。また外箱から取り出すと前作は無地だったので何の香水か分かりませんでしたが、今度はきっちりラベルが貼っていますので、この辺ドライバーにも覚悟が求められる仕様になっていますw。

 早速車内に持ち込んで、車載でのレビューを行いたいと思います。

 容器の大きさは前作同様カップホルダーに置く事が可能な太さになっています。

 使用前に一度蓋を開け中蓋を取り外します。

 前作と比べると少し匂いがはっきりしている感じがありますので、少し強いと感じる方はこの内蓋を1/4、1/2、3/4などに適宜カットして外蓋の穴を塞いであげると匂いをコントロールできます。

 ちなみに全閉で一日放置したら車内は「昨日あの娘が乗っていたんだよな~」位のレベルでした、参考まで。

 ちなみに車内のエアコン構造を解説しておきますと、助手席下に空気の吸い込み口があり、中の熱交換器を通ってこのダクトから空気が排出されます。車内にこの香水の匂いが充満すると、時々フワッとこの吹き出し口から匂いが漂い実感的な雰囲気になります。

 しかし香りの効率を上げようと助手席下に香水を置いてエアコンを回すといかにもになって逆にリアルさとは逆効果になってしまうかもしれません、そこら辺はほどほどに・・・。

 「いや~、1000円少々でこんな幸せな気分になれるなら安いもんだよ。」いやいや、この幸せな気分は助手席カバーによる視覚的影響も大きいから、幸せのコストとしては4000円少々が正しいでしょうか。しかし個人的にギャルが好きなのでこの香水は私的にかなりド・ストライクです。

 コロナ禍であちこち長距離ドライブというのは叶いませんが、近所のスーパーへの買い出しへも、一人でス〇ローに寿司を食べに行くのも全て「ギャルと二人でドライブ・デート」に記憶を描きかえてくれる素晴らしい香水です!


ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

 好みで前回発売の製品も人気ですので好みによって・・・。匂いは本当に個人の好みが大きいので参考になるか分かりませんが、ここ最近の私の気分ではギャル女子校生、女子校生を助手席、女の子の部屋の順です。

あわせて読みたい