床オナ、リアルボディ、タマトイズの助手席カバーが人気。先週のアクセスランキング

 世間では四連休も終わり月曜日になりましたので、ジョークグッズジャーナルでも先週のアクセスランキングを紹介したいと思います。今週は編集部で実践した「床オナはピローカバーの上よりピローそのものを抱くと実感的」が急上昇しました。

 また間もなく新型リアルボディが発売になる予定ですが、リアルボディにまつわる記事「新型リアルボディ発売目前、実用的なリアルボディ関連記事をまとめてみました」「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」「今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ」も上位に来ました。

 そして先週発売になったばかりのタマトイズの新製品助手席カバーに関する記事「「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー」このドキドキ感を伝えたいレビュー」「「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー」をタマトイズ製品らしくレビュー」 も4位、5位と人気でした。4位が正しい使い方、5位がある意味間違えた使い方なのですが、正しい使い方の方がアクセス数が高いようです。

 ところで地味に人気が上がっているのが、「抱き枕におっぱいを固定する「おっぱい固定用チューブトップ」」先週は一時的なものかと思っていましたが、今週もランクインしていますので何かしらの要素がありそうです。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

あわせて読みたい