パイハメ家族応用記事が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は遅くなりましたが、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週最もアクセスが多かったのは「パイハメ家族立てて使うと凄く具合が良かった、洗浄時の面白写真も」でした。

 また6位には「「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」レビュー、まずは開封編」もランクインしています。他のパイハメ記事「「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」とりあえず10カット撮影してみました」、「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」左右ハメてみたレビュー」と併せてご覧頂ければ幸いです。


パイハメ家族 胸形水花ニプルファック(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsM-ZAKKANLSFANZAAmazon

 続いて2位にはタマトイズ6月新作紹介記事「タマトイズ今月のコラボオナホは「爆乳パーティーNTR THE HOLE アリカ」」がランクインしています。発売は6月20日頃になります。


爆乳パーティーNTR THE HOLE(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そして3位もまたタマトイズ6月新作紹介記事「タマトイズ「壁尻エアドール」は立ちバックが楽しめる脚だけエアドール」です。こちらも発売は6月20日頃です。


壁尻エアドール ポスター付き(M-ZAKKA)(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 4位はエムズ池袋店リニューアル記事「エムズ池袋店、成人フィギュアコーナ誕生、リアルドールの展示も」でした。

 そして5位はMOTLABの新製品紹介記事「MOTLABから新しい動きを楽しめる電動尻オナホ、6月11日頃発売」でした。アナルパールの様なパーツがエラストマー内でスイングする動きが気になります。


ビッチな後輩ちゃんのうねり腰(信長TOYs)
他の取扱店:M-ZAKKA

 他、新着記事は7位「日焼けギャルのビッチパイ!!の柔らかソフトver.が6/29日頃登場」9位「新作「快天」も顔を出す、信長TOYs5月の人気オナホ5選」がランクインしました。


日焼けギャルのビッチパイ!!柔らかソフトver.6.0kg illustration by 23(M-ZAKKA)

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズジャーナルを宜しくお願い致します。

おすすめ