タマトイズ福箱・宝箱の記事が上位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。今週は3位「【速報】タマトイズの福箱、宝箱がエムズで扱い開始」4位「タマトイズ2021年恒例の福箱・宝箱製品はNLSで取扱開始」とタマトイズの福箱、宝箱に関する記事が上位に来る展開となりました。

 全部で4種が展開、一番早く売り切れたのがおとこの娘宝箱、そしてオナホ福箱、現在残っているのはメンズギアとインサート二股エアピローキットです。NLSさんの方はすべて売り切れました。ちなみに6位は昨年に書いたタマトイズ福袋の記事ですが、掘り起こされ6位にランクインしてくるのですからタマトイズ福袋の人気凄しと改めて実感します。


メンズギアが9個入っているお買い得宝箱


インサート二股エアピロースターターキット

 新規記事では「「おっぱいスポンジ」最軽量(多分)おっぱいグッズレビュー」が8位にランクインしました。見た目的にも癒される、多分グッズ中最軽量のおっぱいグッズレビューです。


おっぱいスポンジ(エムズ)
他の取扱店:NLS、、FANZAなど

 そしてトイズハートのランキングに関する記事「温泉欲情2が4カ月連続の首位、12月のトイズハートオナホランキング」が9位となりましたが、温泉欲情2の人気の高さは未だ健在です。


温泉欲情2(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

 そしてトイズハートといえば17αの発売、17シリーズのリニューアルが行われましたが、これにまつわる記事「「セブンティーンシリーズ」パッケージ大幅リニューアル記念ランキング」は12位でした。多分1日早く記事を書いていたらベスト10にランクインしていたと思います。



セブンティーン アルファ(NLS)
他の取扱店:エムズホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

 そして「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、「リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ」、「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ」は新しい記事ではありませんが、市場の人気を反映して引き続き多くの方に読んで頂き感謝です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 ランキングの主な変動は以上です。先週の1位から10位は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ