イノセント ソフト ボディが返り咲き、先週のアクセスランキング

 11月も1週間が過ぎました。またまた月曜日になりましたので先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。

 先週は再び「全身55cmの新しいオナホ「イノセント ソフト ボディ」」が返り咲きました。発売から半月ほどが経過しましたが、まだまだ注目のオナホの様です。斬新な新製品を次々と展開するタマトイズですが、こちらは1/3ドールサイズの全身オナホで重さは約1.6kgあります。


イノセントソフトボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして2位には先週1位だった「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」がランクインしました。また3位には応用の遊び編「おっぱいボードにぱふぱふ日和を乗せてみた」もランクインしていますので併せてご覧頂ければと思います。8位には発売時の第一報「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0、マジックアイズから発売」もランクインしています。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 新着記事では4位が「日本製が人気!ワイルドワン人気大型オナホランキング」でした。リアルボディは今日本製が人気のようです。ちなみに現在一番人気はやはり日本製の「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら」でした。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら

 また5位にはホットパワーズの人気商品やHOCSを紹介した「ホットパワーズ11月のHOCSや人気製品ランキング」がランクインしました。HOCSの申込受付は15日までですので残り1週間ほどになります。


HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~

 そして今週はオナホレビューも1件ランクインしています。7位の「KITSU-MAN POCHA MAX レビュー」になります。オナホについてはレビューに譲りますが、重量級故にクッションで挟んであげると良い感触でした。


KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス](エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 新着記事最後は10位の「「憧れの先輩~」が首位返り咲き、タマトイズオナホランキング」でした。「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」はタマプレミアムの中でも圧倒的な完成度で既にレジェンドと言っても過言ではないでしょうか。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい