「憧れの先輩~」が首位返り咲き、タマトイズオナホランキング

 今月もタマトイズオナホランキングが発表されいましたので早速紹介していきたいと思います。今月は3タイトルが「タマプレミアム」でした。

 今月も首位は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」でした。先月は2位に甘んじていましたが、再び1位に返り咲きです。間もなく発売から1年半、常に上位を死守しているオナホですからもうレジェンドだと思います。

 実際使ってみても私的にはタマトイズで一番気持ち良いオナホではないかと思いますので納得の人気ですが、レビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 続いて二位には「」がランクインしました。昨年の年末発売と同時に店頭や通販で完売、品薄状態が解消されたのは年が明けてからだったのを思い出しますが、もう1年が経ちました。こちらもレビューを書いていますので参考にして頂ければと思います。

 そして3位には先月の首位「日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め」が残りました。裏スジゾリゾリの頭一つ抜けた印象があるオナホなので、季節は冬に向かっていますがまだまだ頑張ってくれそうです。

 4位にはタマプレミアムの「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」が久しぶりに返り咲きました。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧いただければ幸いです。

 最後の5位にはお値段以上と定評のあるタマトイズの福袋系ランダムホール「おなほーるパーティ TRIPLE」がランクインしています。こちらも時々ランキングに顔を出す人気パッケージです。

 そしてタマプレミアムといえば長らくランキング内に君臨していた「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が今月は圏外に陥落です。来月の起死回生なるかが見ものです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
3位 日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonなど
4位 虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい