「やわまんでしよッ…」「もっとやわまんでしよッ…」どちらもランクイン、エムズ池袋店ランキング

301.jpg

 夜になり雨が降り出した池袋、久しぶりに池袋店に行ったところランキングが一新されており、新たに「TENGA MOOVA ムーバ ロッキーブラック(ハード)」「やわまんでしよッ…」「もっとやわまんでしよッ…」がランクインされていた。

順位 パッケージ 商品名
1位 ヴァージンループ ハード
2位 ヴァージンループ エイトロング∞
3位 TENGA MOOVA ムーバ ロッキーブラック(ハード)
4位 やわまんでしよッ…
5位 もっとやわまんでしよッ…

 今回はワールド工芸の「やわまんでしよッ…」「もっとやわまんでしよッ…」が供にランクインしていたが、二つは姉妹ではない。パッケージイラストの娘は英莉花ちゃんというのだが、「やわまんでしよッ…」が18歳、「もっとやわまんでしよッ…」が19歳という設定になっている。つまり同一人物の経年変化という設定。

302.jpg

 内部構造はこんな感じに異なる。上が「やわまんでしよッ…」で下が「もっとやわまんでしよッ…」だ。「もっとやわまんでしよッ…」の方がトロトロという表現がぴったりの柔らか素材を使用してスロー向きとなっている。

 また三位には「TENGA MOOVA ムーバ ロッキーブラック(ハード)」がランクインしていた。私はより柔らかい白の方を使ってみたが、池袋での人気は「黒」のようだ。白のレビューは下の記事で書いてみたので参考にしていただければ幸いだ。

TENGA MOOVA(ムーバ)レビュー

あわせて読みたい