新作「天使の抱擁」「くわえゴム」の姿も、トイズハート2~3月出荷ランキング

999.jpg

 昨日トイズハートの出荷数ランキングが交信された。今回は2月16日から3月15日までに出荷されたトイズハート製品の集計結果となるが、新作「天使の抱擁」が大型部門三位、「くわえゴム」は中型一位という結果になった。

順位 写真 製品名
1位 セブンティーンボルドー ソフト
2位 セブンティーン ボルドー
3位 天使の抱擁
4位 公衆欲情
5位 17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト
6位 ヤンデレ

 今月は新作の「天使の抱擁」が3位となったが、1位、2位はボルドー姉妹。やはりボルドーのネームバリューは強いようだ。また先月の新作「公衆欲情」は前評判も高かったが、今月も4位に踏みとどまっている。また12月発売となった「ヤンデレ」も市場の声を反映し3か月以上が経過した今月も6位にランクインしている。

 また中型部門は今月新作「」が投入されその娘が一位、長らく一位だった「無口なあの娘」は二位となった。小型部門の「SI-X シックス タイプ W」(レビュー)が首位というのは先月と変わらずだ。


くわえゴム

 コンドーム装着の有無で異なる感触が楽しめる様チューニングっされた内部構造がウリの新作。外側は以前WFで17プロトタイプとして発売されたオナホの外観だ。

あわせて読みたい