タマプレミアムがワンツーフィニッシュ!タマトイズ10月のオナホランキング

 今月もタマトイズオナホランキングが発表されたので早速見てみたいと思います。こちらは10月の出荷になりますが、今月も4月発売の『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』が1位、5月発売の『サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~』が2位になりました。先月同様タマプレミアムのワンツーフィニッシュです。

 ジョークグッズジャーナルでも1位、2位のオナホはレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。どちらも上位に相応しいまた使いたくなる感触のオナホです。

 また3位には『おんなのこのなか』がカムバックしてきました。MRIデータをもとに膣内を再現したというタマトイズらしい斜め上を行くこだわりの一本です。1位から3位を見てみると2位の『サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~』こそ話題性がありましたが、実際売れているのは実力のあるオナホという感じです。

 また今回5位に9月末発売の『ビキニアーマー美少女に異世界転生したら、いきなり触手姦でバッドエンド!』がランクインしてきました。こちらも高品質を謳うタマプレミアムですので市場の動向により来月以降の順位が変わってきそうです。

 現在の1位、2位が強すぎて6月以降発売のタマプレミアムの影が薄くなってしまっていますが、「良いものが売れる」ということであればタマプレミアムの牙城を壊すのはやはりタマプレミアムだと思いますので『ビキニアーマー美少女に異世界転生したら、いきなり触手姦でバッドエンド!』や10月末発売したばかりの『虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器』の躍進に期待したいところです。

 ところで10月発売では『搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~』『あだると放送局?綾姉のぷにぷにオナホール? CV伊ヶ崎綾香』等に勢いを感じますので来月どの辺まで順位に食い込んでくるのか楽しみです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAKIYOAmazonなど
3位 おんなのこのなか(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど
5位 ビキニアーマー美少女に異世界転生したら、いきなり触手姦でバッドエンド!(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい