新製品、名器が入り乱れ。M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はM-ZAKKAの人気商品ランキングを見てみたいと思います。2月も月末になり、話題の新製品で埋められている印象ですが、頭角を現してきた名器の存在も気になります。

 まず1位は発売早々「超ギャル盛りこってり濃厚フェラ」がランクインです。高規格フェラオナホの礎を作ったマジックアイズによるギャルフェラオナホですから、期待が高まるのも納得です。重量も380gと真実の口と同サイズ、得意なボリュームで仕上げてきた印象です。

 3位には使っているとまるで唾の様に泡立ってくる「超ギャル盛り唾コキローション」もランクインしています。併せて使うと効果が高そうです。


超ギャル盛りこってり濃厚フェラ


超ギャル盛り唾コキローション

 順位が前後しましたが、2位にはRIDE JAPANの新作「Vampush」がランクインしています。柔らかい内側素材をしっかりした固め素材で覆っている二層構造のオナホです。内部構造は縦ヒダ+横ヒダの黄金の組み合わせ、しっかり密着してしごいてくれそうです。


Vampush

 4位の「性処理メイドのヌキヌキご奉仕 」は昨年5月に発売となったオナホですが、最近調子よくランキング上位をキープしています。COOLPのオナホは何本か試したのですが、このオナホは試していないので逆に何故人気なのか気になります。一度ジョークグッズジャーナルでも試してみたいと思います。


性処理メイドのヌキヌキご奉仕

 最後に5位は「MADBORDER 」がランクインしました。RIDE JAPANの前後で柔らかさの異なるオナホで、内部構造はコブ+ヒダとなっています。こちらも11月発売の製品ですが、ぼつぼつロングセラーの仲間入りになりそうです。


MADBORDER

 現在のM-ZAKKA人気グッズランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 超ギャル盛りこってり濃厚フェラ
2位 Vampush
3位 超ギャル盛り唾コキローション
4位 性処理メイドのヌキヌキご奉仕
5位 MADBORDER

おすすめ