「温泉欲情2」が急上昇、エムズ立川店のランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初にご紹介したばかりのエムズ立川店のランキングですが、トイズハートの「温泉欲情2」が急上昇の2位となっていましたので急遽ランキングの紹介です。一方「HON-MONO ホンモノ」の強さは従来通りで1位をキープしています。

 エムズ立川店のランキングは月一の定期更新の他、ビックタイトルが登場して急激な変動が生じた時は随時更新されているとのことで「オナホの今」がよりリアルに感じられるランキングです。

 先日トイズハートのオナホランキングで「温泉欲情2」が首位となっていましたが、メーカー出荷だけでなく店頭での人気も裏付けられた感じです。他のオナホには大きな変動はありませんが、5位迄のランキングは下の表のようになっています。

パッケージ 製品名
1位 HON-MONO ホンモノ
2位 温泉欲情2
3位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位
4位 天下一穴(てんかいっけつ)
5位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~

 またエムズ立川店では訪れた14日夕方現在、各所で売り切れになっている「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の在庫もありました。他の大型オナホでは「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg」や「リアルボディ極生乳 Fantasy 5kg」の姿もありました。

 重くても大きくても安心、配送手続きもして貰えるので「どうしても少しでも早く欲しい!」という人は実店舗を狙ってみるのも手です。勿論この様にカートがあれば持ち帰っても大丈夫です。外から見えない様にスタッフの方が包んでくれます。

おすすめ