エムズ通販新製品人気ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ通販の新製品人気ランキングを見ていきたいと思います。ベスト5に+1で6位まで並べてみましたが、ジョークグッズジャーナルで取り上げた製品も3製品ありました。

 まず現在注目度の高い新製品第1位は「MEN’S MAX GELEE」でした。ジョークグッズジャーナルでも実際使用してみましたが、ローション要らずの水だけで潤う素材に、洗浄後の乾燥~保管まで考えられたスタイリッシュなケースとオナホの敷居を下げる1本ではないかと思います。

 続いて2位は電動オナホと言えばRENDSの「Cyclone Duo」です。内部構造が入口側、奥側で二分割されており、それぞれが逆回転するという他には無い回転系のオナホールです。A10サイクロンのRENDSの新作ですから期待の一台となっています。

 3位はタマトイズのおっぱい「プルルンおっぱいドロップDX」です。発売から1年少々、大人気のおっぱいボードシリーズですが、新たなオプションとして登場しました。しかしそのクォリティはおっぱい単体で他社競合と戦えるクォリティで、おっぱいボードのシステムがより柔らかく、魅力的に変化します。

 おっぱいボード関連では「やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用」も6位にランクインしました。


 そしてランキングは4位「シン・エネマ」5位「ブラックロック ショック」と続きます。現在のエムズ新製品ランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 MEN’S MAX GELEE
2位 Cyclone Duo
3位 プルルンおっぱいドロップDX
4位 シン・エネマ
5位 ブラックロック ショック
6位 やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用

おすすめ