MEN’S MAX GELEE(フラワー)レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は「MEN’S MAX GELEE(フラワー)」を試してみたいと思います。MEN’S MAXといえばローション不要の素材「プラスウェッチ」がありますが、その「プラスウェッチ」素材を用いて水だけで即使用OK、そして乾燥から保管までを考慮した、スタイリッシュなケース入りオナホです。

 「水だけで潤う」というフレーズで初めて「プラスウェッチ」素材の製品を買った時にはその不思議さに感動しましたが、今回のこの製品も白い部分が「プラスウェッチ」素材になります。実際挿入口から水を入れてから逆さにして水を排出したら表面がぬめって即プレイ可能です。

 毎度の事ながらこれは便利です。逆に私の場合暫く保管していたオナホを使用する場合、使用前に洗いたいタイプです。私みたいに使用前に洗いたい習性の人なら使用前の洗浄で即使用可能になるのですから便利です。

 写真の通り、水を含ませると白い部分からヌルヌル成分が出て糸を引いています

 ただここで誤解があるといけないので書いておくと、「プラスウェッチ」素材は水と表面部分が反応してヌルヌルになる訳ではなく、水によって素材内部からヌルヌル成分が染み出してくるイメージです。ですからヌルヌル効果は有限で何度も使用していると少しずつ効果は薄くなってきます。

 しかしヌルヌル効果が無くなっても、ローションを塗れば普通のオナホとして破れるまで使えます。

 それでは実際に挿入してみたいと思います。粘度0の水で潤滑しているので、素材の感触をダイレクトに味わえるのが「プラスウェッチ」の面白さ、良さです。滑り方も言葉で表すのは難しいですが、少しローションと異なる感じです。

 内部はしっかりしたツブツブの刺激によって効率的に抜ける感じですが、見た目の通りリアルさより性能の良い抜き道具という感じです。

 洗浄もローションを使用していない分、しつこい汚れがない感じです。そして洗浄後はケースの下蓋を取って立てておけば水分が除去できる構造です。完全に水分が除去できたら上蓋、下蓋を閉めて保管できます。オナホ性能だけでなく洗浄~保管まで考えられた製品です。

 オブジェにも見えるその見た目はオナホらしからぬスタイルなので、部屋の中に置いておきやすい雰囲気です。普通のオナホとはひと味異なるオナホ、抜き道具として書棚に1本配備しておくとオナホライフが捗るかもしれません。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★

抜き道具としての便利さ・・・ ★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
18cm 15cm 213g 透明+2
+1

MEN’S MAX GELEE(フラワー)(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

MEN’S MAX GELEE(スパイラル)(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

MEN’S MAX GELEE(カラット)(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 今回レビューしたフラワーの他、内部構造違いで「スパイラル」「からっと」もあります。

おすすめ