ワイルドワンのドライスティックシリーズ、4種一挙に発表

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワンのドライスティックシリーズ4種が発表になりました。「ドライスティック+ドライスタンド スタンダード」「ドライスティック スタンダード」は系列のDNA JAPANから発売されていた製品のリパッケージ版で、お値段も更にお手頃価格になっています。発売は11月25日頃からの様です。

 そして今回は「ドライスティック ウテルス」「ドライスティック スパイラル」が新たな仲間に登場しました。一般的な細ヒダでしたら「ドライスティック スタンダード」で十分ですが、子宮口ギミックは奥部の水分除去が難しいですし、螺旋構造の内部構造もまた溝の深さがあると難しくなります。

 これらの特殊構造に対応したスティックが今回追加になった2種です。オナホによって上手く使い分けると、洗浄後の乾燥作業が捗るかもしれません。また「ドライスティック+ドライスタンド スタンダード」のスタンドはこれらのスティックに対応していますので、組み合わせればいずれのスティックでも立てて乾燥することが可能です。

 「ドライスティック スタンダード」はスタンドに付属していますので、「ドライスティック+ドライスタンド スタンダード」にプラス「ドライスティック ウテルス」と「ドライスティック スパイラル」を購入すると現在のバリエーションはフルコンプリートです。


ドライスティック+ドライスタンド スタンダード

ドライスティック スタンダード

ドライスティック ウテルス

ドライスティック スパイラル

 DNA JAPAN製のスタンドはレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。

 またオナホウォーマーも同じ形状のものが昨年発売になっていますが、こちらはワイヤレス&除菌機能付きで色々と便利な1本です。これからの時期必要なものの1つなので併せて紹介をしておきたいと思います。


UV-Cオナホウォーマー(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon


おすすめ