「UV-Cオナホウォーマー」暫く使ってみたレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日購入直後にレビューした「UV-Cオナホウォーマー」ですが、暫く使い込んでみましたので改めて使い込んでみたレビューを行いと思います。

 まずはこの製品は充電式でワイヤレスということがメリットの一つですが、電気関連の数字が無かったので必要そうな所を計ってみました。もっともこれらの数値は公式発表のものではなく、私個人が1個体だけで実験したものなので、環境によっては多少異なるかもしれません。

残量0からフル充電迄の所要時間 2時間8分
オナホに挿入してから内部が適温になるまでの時間 13分程度
フル充電してからの連続使用時間 27分程度

 大体この様な結果になりましたので、便利に使うには「使い終わったらすぐに次の為に充電しておく」点を心がけた方が良さそうです。

 フル充電から使えるのは1~2回なのでオナホの洗浄が終わったら、ウォーマーも洗ってそのまま充電を開始するという感じです。「使おうと思ったら充電されていない」では使えませんので次回に備え早めに充電しておくことを心がけるのが快適に使うポイントになると思います。

 また大型オナホやラブドールなど移動が大変な相手には場所を選ばないワイヤレス機能がバッチリ効きます。これは使ってみると便利さを感じるのでは無いでしょうか。挿入前に抜いたウォーマーはとりあえずスタンドに立てて遊び終わってから洗えば良いと思います。

 それとこの製品は温度管理機能が付いており大体40度前後をキープします。柔らか素材を使った高額オナホールは少しじれったくても温度管理機能が付いた物を使用した方が良いと思います。一般的には柔らかい素材の方が融点が低いので注意が必要です。

 逆に普通の固さの1,000円台のオナホでパソコンにおかずを映し出して抜くというシチュエーションなら1000円程度のコード付きの従来品方がレスポンスが良くて、更に安いですからそれで十分です。

 しかしUVによる除菌機能がありますからそうしたニーズがある場合は勿論「UV-Cオナホウォーマー」の方が良いと思います。

 どんな道具でもそうですが、それぞれ長所、短所がありますのでそうした長所短所を理解した上で使い分けると良いかと思います。


UV-Cオナホウォーマー(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ