おっぱいボードカバー用ブラジャーレビュー、見た目も感触も更にリアルに!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はタマトイズの「おっぱいボードカバー用ブラジャー」をレビューしていきたいと思います。おっぱいボードは2021年秋に発売となったタマトイズの新しいグッズですが、人気シリーズとなり様々なオプションが発売されました。今回の「おっぱいボードカバー用ブラジャー」もまたシリーズを拡充するアイテムと言えそうです。

 製品はおっぱいボード専用設計でいわゆる市販品の流用ではありません。おっぱいグッズに型が付かない様にワイヤーレス、後ろ側のホックはしっかり止める4連式で3段階の調整も可能です。そして肩紐は途中で切れた形状になっておりボードとカバーの間にそれらしく挟みます。

 数値的な話をするとバスト70cm、アンダーバスト53~61cm用となっています。小柄な身体に大きな胸という極端なサイズの中華ドールに合うものがあるかもしれません。

 ボードにしっかり固定するという点で太い4連式のホックは役立ちますが、やはり布ですのでおっぱいグッズを完全に固定する程迄の力はありません。しかし市販品の細いバンドと比較するとしっかりホールドしている印象を受けます。

 透けブラも良い感じに表現されています。また鷲掴みにするとブラの感触も伝わってきますので、「う~ん、リアル!」という感じです。登場時やはり専用ブラも欲しいなと思っていましたが、遂に登場しました。

 冒頭の写真を見て貰うと分かりますが、この娘はカバーにスカートまで描かれていたので、たくし挙げた時少し不自然さがありました。しかし今回のブラを装着してたくし上げると、写真の様にブラのおかげでその不自然感が半減しました。ビジュアル的にもブラがあった方が絶対に良いと思います。

 どう使うかはユーザー次第ですが、ブラは普通に女性が装着しているものなので、これはリアルなプレイを楽しむには良いアイテムだと思います。

 今回はどんなキャラにも合いそうな無難なデザインで、初代おっぱいに適合したサイズですが、デザインやおっぱいグッズの大きさに合わせてバリエーションが増えてくると更に面白そうで、その辺の展開を期待してしまいます。


おっぱいボードカバー用ブラジャー(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS信長TOYsAmazon


おすすめ