女子校生の柔肌の匂いがするスプレー レビュー

 「女子校生の柔肌の匂いがするスプレー」は以前ご紹介した「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」のスプレー版という位置づけの製品です。スプレーするといい匂いのパウダーが振りかけられますので簡単にオナホメンテが出来ます。

 「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」は2017年1月に発売になった製品ですが、単なるパウダーではなく女の子の柔肌をイメージした良い匂い(実際には良い香水の匂いという感じ) が付いているということで、現在も販売されているロングセラー製品です。今回の「女子校生の柔肌の匂いがするスプレー」も匂いはこの製品の匂いを踏襲していますので、前作を気に入っている方なら満足できるのではないかと思います。

 黒い物に実際吹きかけて乾かしてみますとパウダー状のものが残ります。これがオナホをサラサラにする成分ではないかと思います。ただの香りのスプレーではなく、サラサラ感を出すパウダー入りというのがこの製品の特徴です。

 前作のパウダーですとバフを用意したりメンテに一手間かかる印象ですが、この製品の場合だとスプレーを一吹きするだけですからとても簡単です。数秒間まんべんなくスプレーしてあげるだけでパウダー成分がオナホ表面をサラサラにしてくれます。

 一点注意点としては大変便利なスプレータイプですが、処理面積の大きいトルソーボディやラブドールなどはスプレー時間が長くなってしまいますので従来のパウダーで処理したほうがコスト的にも有利だと思います。しかし手で握れる大きさのハンドオナホでは便利さがより引き立つと思います。

 またスプレーをすると部屋中に匂いが拡散しますので、この匂いが好きな人にとってはたまらない二次効果です。本来オナホ洗浄後のメンテという義務的な時間を少しだけ楽しい時間にしてくれます。

 「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」がロングセラーの人気商品になったのでその続編という感じの製品ですが、ハンドオナホの様な大きさのものには更に手軽さがプラスされた製品になっています。私的には同じ匂いですので表面積の大きなものはパウダー、小さなものはスプレーと使い分けようかと思っています。


女子校生の柔肌の匂いがするスプレー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい