20HANDがランクイン エムズ立川店オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日エムズ立川店を訪れましたのでランキングを紹介したいと思います。各所で人気のあった「20HAND(トゥーゼロハンド)」ですが、遂にエムズ立川店でもランクインを果たしました。

 「20HAND(トゥーゼロハンド)」は床オナで評価の高い「床オナ式PAD20(トゥーゼロ)」をハンドオナホとしてアレンジしたものです。すでに通販では各所で人気が出ていたオナホですが、実店舗でもランクインを果たした格好です。


床オナ式PAD20(トゥーゼロ)

 他は前回と大きく変化はありませんでした。1位「17 α セブンティーン アルファ」、2位「HON-MONO ホンモノ」、3位「温泉欲情2」この辺はここ最近のエムズ立川店の定番となっています。

 「HON-MONO ホンモノ」は昨年の3月にランクインを確認していますので、いつまでランキングに留まれるのか気になるところです。「17 α セブンティーン アルファ」、「HON-MONO ホンモノ」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。


 そして5位の深田えいみさんの電動フェラオナホ「新 電動 ローリングフェラボンバー 深田えいみ」も健在です。名作電動フェラホール「ローリングフェラボンバー」が深田えいみさん仕様になってカムバックという製品です。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 温泉欲情2
4位 20HAND(トゥーゼロハンド)
5位 新 電動 ローリングフェラボンバー 深田えいみ

おすすめ