ヴァージンループセットが首位、M-ZAKKA人気グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末近くになってきて5月の新製品も続々登場している今日ですが、今日はそんな中で現在のM-ZAKKA人気グッズランキングを見ていきたいと思います。

 現在一番人気なのがRIDE JAPANの「ヴァージンループ10thアニバーサリーセット」です。製品名通りヴァージンループ10周年を記念した3本入りのオナホセットです。そのうち2本はノーマル、ハードの普通のヴァージンループですが、3本目の素材が新製品「欲情ドライブ」の様に前後で硬さの異なる特別なヴァージンループになっています。


ヴァージンループ10thアニバーサリーセット

 そして2位は「セブンティーンリアリティ」です。シリーズ中、刺激や締め付け度が高いこのオナホですが、現在も品切れ、再生産を繰り返している様です。発売から1月半が経過しましたが、まだまだ勢いは衰えていません。

 こちらのオナホはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


セブンティーンリアリティ

 3位はメイトの新作「僕の知らない先輩」です。440gの肉厚ボディに不規則に蛇行する縦ヒダがあしらわれています。


僕の知らない先輩

 続いて4位はこちらもRIDE JAPANの「CQキャトル」です。内部はいわゆる「連続子宮口」ですが、この製品の最大の特徴は子宮口の配列が前後逆になっていることでしょうか。理屈では挿入した時に抜いた様な感触が、抜く特に挿入する様な感触になる筈ですが、多分もっと複雑で別の感触となるはずです。


CQキャトル

 最後5位はタマトイズの衣装「牛コスチューム 四条寺愛莉モデル Design by 朝凪」です。ここに衣装系がランクインすることは大変珍しいのですが、それ位人気があるということです。同梱の牛カチューシャには本物の牛耳タグが付いています。

 尚この牛耳タグがピアスになった「牛耳タグピアス 合歓垣天音モデル Design by 朝凪」も併せて発売されました。


牛コスチューム 四条寺愛莉モデル Design by 朝凪

順位 画像 製品名
1位 ヴァージンループ10thアニバーサリーセット
2位 セブンティーンリアリティ
3位 僕の知らない先輩
4位 CQキャトル
5位 牛コスチューム 四条寺愛莉モデル Design by 朝凪

おすすめ