時価1000万円「 黄金のTENGAティッシュケース 」in 渋谷PARCO 5F

​​ 「TENGA STORE TOKYO」が渋谷PARCOの5Fに期間限定でオープンしていましたが、そこに時価1000万円相当の「 黄金のTENGAティッシュケース」が展示されているとのことでしたので、早速見てきました。

 この期間限定店は5月30日までとのことなので時価1000万円相当の「 黄金のTENGAティッシュケース 」が見られるのも今週末が最後になります。

 渋谷のパルコにやってきました。ここの5Fに 「TENGA STORE TOKYO」が期間限定オープンされています。

 5Fに到着、店舗を探していたら店の入口に「 黄金のTENGAティッシュケース 」はありました。撮影もOKですので、今週末までにお時間があれば是非時価1000万円相当をカメラに収めてください。

 しかし純金というのは、他の物で出来たいわゆる「金色」とは別次元の輝きを放っています。私もこのプレゼントキャンペーンのツイートはRTしましたので、ひょっとしたら我が家に来るかもしれませんがかなりの応募があったとのことで、倍率はかなり高そうです。

 先日有楽町でもレポートしましたが、ロケット店も並行して行われています。

 ロケットの尾翼、エンジン櫓、起動装置なども展示されています。

 エンジンの推力をロケットに伝えるジンバルプレート

 今回のTENGAロケットを打ち上げるインターステラテクノロジズが過去に打ち上げたロケット「MOMO」の1/8の模型です。

 店内には一般的なTENGAの他・・・

 TENGAヘルスケアの製品や

 irohaなどもあり、とても期間限定のお店とは思えない充実っぷりです。店頭スタッフが売る売れない度外視で丁寧に商品説明をしてくれるので、気になる商品があればこの機会に聞いてみるのも良さそうです。

 改めて見てみるといつの間にかかなりの数のグッズも出しています。

 リュック、靴下、Tシャツなども。右の帽子は頭上から何故かティッシュが取り出せるようになっています。

 今回Tシャツでコラボした​​HARDCORE CHOCOLATEさんのコーナ。

 そして3000円以上購入でTENGAくじが1回引けます。私は入浴剤が当たりました。

 店舗は本格的であと数日で終了の期間限定店とは思えない感じでしたが、いよいよ5月30日までです。時価1000万円相当の「 黄金のTENGAティッシュケース 」が見られるのも今週末が最後になりますので、もし週末までに時間が取れる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 写真の様にロケットあり、グッズありで楽しい空間です。また本来の製品でスタッフの説明が聞きたいという方にもオススメのスポットです。

あわせて読みたい