11月の新作続々、エムズ立川店新作台の様子

 11月も月末になってきましたが、本日は先日見てきたエムズ立川店の新作台の様子をお届けしたいと思います。現在新作がどんどん入荷中です。

 まずは「愛玩天使 チアリーピンク カウンタードライブ THE HOLE」ですが、エムズで購入すると特典でクリアファイルが付属(通販も)してきますので現在店頭でもイチオシのホールです。こちらのホールはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので興味のある方は参考にして頂ければ幸いです。

 「愛玩天使 チアリーピンク カウンタードライブ THE HOLE」は入口でも思いっきりアピールされていました。

 タマトイズではタマプレミアムの「くノ一女子●生の隠密援交、その後暗殺」、そしてトイズハートの新作「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」も並んでいます。

 そして右端にある「名器大絶景 豊潤」はエーワンの新作6kgの尻ホールです。注目すべきはそのコスパで一般的に5kg位の尻ホールですと2万円弱というのが相場ですが、6kgで1万円代前半です。このコスパの高さは特筆ものだと思います。5kgクラスの尻ホールに興味があっても価格的に厳しかった方にはチャンスかもしれません。

 最下段はこの様な顔ぶれです。

 またエムズ通販では取り扱いがありませんが、「真・名器 1 今井夏帆」「エロカワうさぎ りっかぴょん 小野六花」「床オナ式PAD21」などの新作も並んでいました。PAD21についてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので興味のある方は参考にして頂ければと思います。ハンドホールでもない、据え置きとも違う第三のオナホ形態です。

あわせて読みたい