エムズ池袋店、ランキングと福袋の話題

 本日は久しぶりにエムズ池袋店の「神6」(ランキング)を見てみたいと思います。1~5位は多くの人から支持されている鉄板ですが、6位は少し尖ったオナホがランクインしてきています。

 まずはその6位のオナホから紹介しますとエーワンの「令和痴女ギャルの強制射精指導」でした。315gのトルソー型オナホですが、内部は数多くの凹凸があり製品名通りの高刺激系オナホールです。パッケージのイラストレータははめキュン学園のパッケージを描いている方です。

 そして1~5位はその中での順位の変動はあるものの、顔ぶれは変わっていない感じです。どれを選んでも間違いのない名器たちですが「この中でどれか1本だけ選べ」と言われたら私的には「天下一穴(てんかいっけつ)」でしょうか、個人的には「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」もお気に入りですが・・・という感じです。

 こちらの5種はすべてレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。

パッケージ 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 ヴァージンループ ハード
3位 17 α セブンティーン アルファ
4位 ヴァージンループ
5位 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー
6位 令和痴女ギャルの強制射精指導

 また先日マジックアイズの福袋について紹介しましたが、エムズ池袋店には実物があります。場所は店内入ってすぐのレジ脇です。更に店頭ではサンプルが出ていますので、予め購入前に中を確認することが出来ます。媒体的にはここで中をご紹介したいところですが、そこは店頭へ来てのお楽しみということでご了承下さいませ。

 しかし実物を見た感想は、間違いなくお得な福袋になっています。通販では期待と不安が半々というところだと思いますが、店頭なら中を知ることが出来るので安心です。

あわせて読みたい