SUGOIDEKAIボクサーパンツでSUGOIDEKAI感じの写真を撮ってみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ」は私的に1月で一番タマトイズらしい製品だと思います。このバ●●カしい発想、デザインなどはもっとネットで騒がれたのではないでしょうか。しかし華々しいドーナドーナの発表で完全に陰に隠れてしまった、そんな風に勝手に思っています。

 ということで今回は「SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ」に光を当てていきたいと思い、レビューをしてみることにしました。

 ウエストが84~94cm迄なので、91cmの私もギリ大丈夫そうです。早速開封して履いてみたいと思います。

 とりあえず履いてみましたが、「ウエストが丁度良い感じで気に入りました」「生地の肌触りが良くて普段使い出来そうです」などというレビューを書いたところで面白くなさそうです。ですのでそんなことは書きません。

 ところで改めて写真を見ると自虐ですが、「SUGOIDEKAI」ってお腹のことですか?と突っ込みを入れたくなります。もっと言うと商品パッケージにある写真も平らで「SUGOIDEKAI」ではありません。文字が「SUGOIDEKAI」であっても中が「SUGOIDEKAI」でなければ結局「SUGOIDEKAI」のコピーは生きて来ないと思う訳です。

 そこで安直に他社製品ですが、TE〇GAのカップを突っ込んでみました。「SUGOIDEKAI」感は出てきましたが、「本物」ではないのでイマイチ「ハリボテ」という感じで面白くありません。そこで今度はディルドを使ってみることにしました。「困った時のディルド頼み」です。

 付け根の部分に矛盾はありますが先端部分が突き出している感じがいい雰囲気です。形がくっきり見え、ロゴの伸び具合も下品でいかにも「SUGOIDEKAI」という感じです。

 スパや海の家に行ってこんな奴が横で着替えていたらマジでドン引きです。これ位中身が主張すると「SUGOIDEKAI」のロゴも生きてくるのではないでしょうか。

SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ
SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ
(NLS)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

縞パン ボクサーパンツ Lサイズ
縞パン ボクサーパンツ Lサイズ
(NLS)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

ダブルフェラパンツ ボクサータイプ Lサイズ
ダブルフェラパンツ ボクサータイプ Lサイズ
(NLS)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

おすすめ