「ドーナドーナ the hole」の法人特典、タマトイズから本日発表

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日23日10時30分頃「ドーナドーナ the hole」の法人特典、6種セットのアクリルプレートの写真がTMA&タマトイズ営業!氏のツイッターで発表になりました。今回は通常のアクリルキーホルダー以外の法人特典が付く法人は6法人となる様です。

 例えば「FANZA」では「SDキャライラスト缶バッヂキーホルダー」が通常の特典にプラスセットされるようです。

 こちらが「FANZA」の法人特典「缶バッヂキーホルダー」のイラストになります。全部で6種類、キャラごとに特典が付きます。

 「FANZA」では執筆時現在まだ商品登録は行われていないようです。。

 M-ZAKKAでは特典が「ミニ下敷き」となっていましたが、既に全種完売御礼、予約受付は終了になっています。

 そして他の法人特典は以下の様になっているようです。それぞれTMA&タマトイズ営業!氏のツイッターへリンクしていますので、イラスト等を見ることも可能です。(既に予約を締め切っている法人もあります)

とらのあな : A4お風呂ポスター

ゼスト : 立ち絵アクリルキーホルダー

ブックメイト : イラストステッカー

トレーダー : A6ラストミニクリアファイル

 また6種セットのアクリルプレートと初回版に封入されるアクリルキーホルダーの写真です。

 発売まであと一月、「ドーナドーナ the hole」についてはまた情報が入りましたらこちらでも紹介していきたいと思います。

おすすめ