ホッパの尻オナホ「秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣」は29日17時から

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズから約10kgの尻型オナホ「秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣」が3/29(水)の17時頃から発売開始となります。この手のオリジナル大型系は初回発売の時瞬殺となることが多いので、気になる方は予め会員登録を済ませる等万全の体制で臨んだ方が良さそうです。

 この製品は重量約10kgとなりますので、尻型オナホでは大きめの迫力あるモデルです。私的には最上級=10kg前後、迫力と扱いやすさのバランス=5kg前後、手頃な2kg前後というクラス分けです。

 そしてホットパワーズの尻型オナホですから内部構造がやはりオリジナルで、ヴァギナ側は触手裏剣×無邪気、アナル側は乱れ膣ベロ×夢無花果と何だか人気の内部構造を全部詰め込んだ様な仕様となっています。幾つかの内部構造はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。



 そしてパッケージは「乱れ膣ベロ」の娘琴野井菘(ことのい すずな)となっています。

 ホットパワーズファンにはたまらない名作の内部構造を詰め込んだ尻オナホですが、やはり当初の予約では瞬殺になってしまうことが予想されます。気になる方で初ホッパの方は、予め会員登録を済ませておくと住所入力の手間が省ける分購入時に有利になります。


秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣

おすすめ