エムズ池袋店、日中ぶらり見てきた新製品など色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は日中エムズ池袋店に行ってきました。暗くなってくると賑わってくるアダルトショップですが、じっくり色々な製品を見たいなら日中が空いていておススメです。

 ところで現在緊急事態宣言が発令中でエムズの各店舗も営業時間が変更になっています。ちなみにエムズ池袋店は10:00~22:00となっています。と、それはいいのですが、実はその右側の「不二ラテックス」が作ったポスターが気になっていたりします。

 「二度着け禁止」のコピーに吹いてしまいましたがw、実はジョークグッズジャーナルの始まり、ショップ通いの始まりはアダルトショップの中のこうした面白い発見が原点だったりします。しかし笑いの中にも流石コンドームメーカー、大事なことが書かれています。ところでこの注意書きを作った「不二ラテックス」のコンドーム、エムズ通販では下の銘柄が人気の様です。

順位 画像 製品名
1位 SKYN スキン アイアール 10個入り
2位 SKYN Extra LUB スキン エクストラ ルブ 10個入り
3位 SKYN スキンラージ 10個入り

 そして店内に入って今回一番目に留まったのが、こちらのタマトイズのオナホのサンプルです。これだけ並ぶと壮観ですが、実際触ったり、見たりして確認できますので店舗へ行ってみたら是非触って欲しいところです。

 タマトイズと言えば現在通販で人気のオナホは下のランキングの様になっています。

順位 画像 製品名
1位 亀滅の八重歯
2位 虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器
3位 あだると放送局?綾姉のぷにぷにオナホール? CV伊ヶ崎綾香

 4位以下のタマトイズオナホは↓

・ エムズ通販で人気のタマトイズのオナホ色々

 最後に月末近くなって新製品コーナーも賑わってきました。本日発売の「おなほーるパーティ TRIPLE」も早速棚に並んでいます。今月も月末にかけて新作がまだまだ追加されていきますが、ここにどの様にレイアウトをするのかが「より気持ち良いオナホをお手元に」と願うスタッフの腕の見せ所の様です。


おなほーるパーティ TRIPLE

くぱぁトリップ つるぷにすとれぇと

くぱぁトリップ 深すぼまり地獄

おすすめ