「おなほーるパーティ TRIPLE」はオナホが3本入りのコスパ最強セット

 今月の新製品にタマトイズの「おなほーるパーティ TRIPLE」という製品があります。ランダムでオナホが3本入ってこの価格!という福袋要素の強い製品です。1本あたり400円前後となる破格のプライス。「内部構造が・・・」「素材の硬さは・・・」とこだわる人には不向きですが、このコスパは他の追従を許しません。


おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王Amazonなど

 この様なガチャ的販売手法は訳アリ、在庫処分的要素があるのは容易に想像が付きますが、現在は発売前でレビューを見ることも出来ません。そこで同じくタマトイズがオナホ2本入りで同じ様な販売方法で販売している「オナホールドロップアウト」が一つの参考になりそうです。


オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

 この「オナホールドロップアウト」は各ショップでも評価が高く、また売れているのでタマトイズ内のオナホランキングでベスト5に顔を出している人気製品になっています。このレベルなら相当満足度の高い製品と言えそうです。

 この2本セットの場合1本あたり500円弱の値段ですから、「おなほーるパーティ TRIPLE」は3本セットになり更に1本あたりの価格は下がって400円前後となるのも納得の範囲です。そうするとオナホのスペックは同程度のものが入っていそうです。

 そう推測すると満足度も必然的に「オナホールドロップアウト」と同程度になり満足度の高いセットになるのではないかと思います(外れたらごめんなさい)。

 しかし「おなほーるパーティ TRIPLE」の価格は1000円台前半、一般的なオナホ1本も買えない超ロープライスです。「中のオナホがどのレベル」以前にこの価格でオナホが3本入っているだけで儲けものですw。とにかく福袋的要素を差し引いてもコストパフォーマンスは他の追従を許さない製品だと思います。


おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい