「杭打ち」強し、亀滅は?タマトイズ12月のオナホランキング

 今月もタマトイズオナホランキングが発表されたので早速見てみたいと思います。今回のランキングは12月の出荷を反映したものですが、今月も4月発売の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が1位となりました。8月初旬からこのランキングをジョークグッズジャーナルでも取り上げご紹介していますが、その時より6カ月連続での1位となります。

 そして2位には先月同様「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」がランクインしました。発売直後Amazonランキングでも新着1位を獲得するなどの注目株でしたが、2月連続2位となるとなかなかの実力です。今月もタマプレミアム製品でのワンツーフィニッシュとなります。

 そして発売以降各所で売り切れ続出とても話題になった「亀滅の八重歯」は3位です。「いつものパロオナホ+α位で用意していたら滅茶苦茶売れてしまった」というところではないかと思うのでうが、品切れが無くて青天井で売れていれば何位になっていたのか?気になるところです。

 現在Amazonでは比較的待ち時間なく購入できる様ですが、1月の出荷で各所にも潤沢な在庫が用意されるようです。

 4位の「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」は先月と変わらず、先月一時的に姿を消していた「オナホールドロップアウト」も5位に戻ってきました。「オナホールドロップアウト」は悪魔が選んだオナホがランダムで2本入っているという「オナホガチャ」的要素の商品です。

 ジョークグッズジャーナルでは1~4位のオナホについてはレビューしていますので、気になるオナホがありましたらご覧頂けますと幸いです。

 「亀滅の八重歯」を除けば、タマプレミアム製品、複数月のランクン製品とどれも実力派揃いのオナホです。タマプレミアム製品をざっくり一言で開設すると、絶対間違いない、多くの人に支持されるのが「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」、まったり系なら「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」、エイ独特の幅広ヒダを楽しむなら「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」という感じだと思います。

 2021年もスタートしましたが、「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」を超えるオナホが登場するのは果たしていつなのか、年始早々気になるところです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど
4位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAKIYOAmazonなど
5位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

あわせて読みたい