エムズ通販人気高級ラブドール10選

 ラブドールにはビニール製のエアドール、ぬいぐるみ、TPEやシリコンのシームレスと色々な種類があります。今回はその中でも1万円を超えるぬいぐるみ、TPEドールの中で人気のドールは今どんな感じなのかをエムズ通販取扱ドールの中で見てみたいと思います。

 1位は「ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプA ロング 黒」がランクインしました。ジョークグッズジャーナルでも激推しのモデルですので納得の結果ですが、ぬいぐるみどーるとしての完成度も高く、価格的にも納得の娘です。

 そして3位にもウィッグ違いで「ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプB セミロング 茶」がランクインしています。正直ぬいぐるみドールをオススメするならやはり一番はこのモデルだと思います。

 2位には「MYDOLL(マイドール) ぼたん ロングヘアー」がランクインです。TPEドールはシリコンドールの半分以下の値段でお迎えできると話題のシームレスドールですが、このモデルは素材から成型まで全てを日本製という安心感がウリです。それでも価格は17万円程度でお迎え出来ますので国内メーカーの安心さとTPEならではのお手頃感が両立されたモデルと言えそうです。身長は125cm位の可愛らしいお姿です。

 5位の「木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね」はグラマラスな熟女っぽい風貌がお好きな方にオススメのドールです。またホールポケットも大きく「名器の品格」が入る様に設計されていますので、より使いやすいドールと言えそうです。

 7位には「ふぇありーどーる もも Bタイプ セミロング 茶」がランクインしています。一時はエムズで取り扱いをしていなかった「もも」ですが、最近はウィッグ違いで3種とも取り扱いをしています。身長110cm位の可愛らしい元祖ふぇありーどーるは「おすわり」ののでは大きいという人にオススメのドールです。

 8位の「エンジェリックドール 添い寝Ver.」は2万円少々でお迎えできる、ぬいぐるみドールでは最高のコストパフォーマンスを誇る娘です。商品名通り添い寝の姿も一番美しいドールです。

 9位は「日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトなし]」、10位には「日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトあり]」がランクインしました。

 撮影モデルにしたり、着せ替えフィギュアのような使い方をさせるには立たせることが出来る「ボルトあり」の方が良いのですが、実践重視で足裏ディテールを考えるとボルト無しも捨てがたいです。現在では「ボルト無し」の足裏ディテール重視の方の方が多いようです。

 以上、主だったモデルを解説してきましたが、10位までにランクインしたドールは以下の通りになりました。いずれも多くの人に支持されている人気モデルたちばかりです。


順位 画像 製品名
1位 ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプA ロング 黒
2位 MYDOLL(マイドール) ぼたん ロングヘアー
3位 ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプB セミロング 茶
4位 ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒
5位 木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね
6位 はにーどーる もこ
7位 ふぇありーどーる もも Bタイプ セミロング 茶
8位 エンジェリックドール 添い寝Ver.
9位 日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトなし]
10位 日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトあり]

 アイキャッチで使用した画像はふぇありーどーる「おすわり」ののに「KUU-FACE」を装着した写真になります。TPE、シリコンドールはウィッグ交換やメイク等のライトカスタマイズになるのに対し、ぬいぐるみは様々なカスタマイズが楽しめるのも魅力の一つです。

あわせて読みたい