「G-19 シークレットウテルス」が首位、エムズ立川店令和初日のランキング等色々

304.jpg

 今日5月1日は新時代「令和」初日。エムズ各店でもGWウィークということも相まってイベントが行われていましたので、早速エムズ立川店の様子を見に行ってみました。

301.jpg

 店頭入り口にあったイベント告知のPOP。立川店では6日まで以下のようなイベントが行われています。

・ロロロローション31%オフ

・1000円以上購入したらTENGAチョコ1円で販売

・氏名に「平」「成」「令」「和」の文字が使われていたら文字数に応じて割引。「成平 和令」さんとかだとタダになるっぽいですw。カズ●ーサーさんの本名が話題になっていますが、割引対象ということになります。

・ポイントカード倍付

みたいな感じの様です。また秋葉原店、池袋店も同様のイベントが行われていますが、内容は少し異なります。

302.jpg

 レジ前のワゴンにはイベントの「ロロロローション」やTENGAチョコが並んでいます。

303.jpg

 また1日限定でコンドーム1円のイベントも行われていました。但しこちらは破格だった為か夕刻には売り切れてしまった様です。コンドームは立川店だけでなく池袋店、秋葉原店でも同様に売り切れとなり令和初日幸先の良いスタートの様です。

304.jpg

 ところで立川店といえば入れ替わりの激しいオナホランキングですが、早速トイズハートの「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」が発売早々1位に輝きました。流石トイズハート二桁シリーズです。

 また新製品では「Ju-C 6 ジューシー とりぷる意地悪ぷれ~と」も4位にランクイン。快感を内蔵プレートでブーストアップするという発想は既にエムズ限定の「G PROJECT×m’s Ju-C 5th anniversary」で実践済みのG PROJECTですが、今回は「3つのプレートが仕込まれ、それぞれに硬さが異なる」ということでグレードアップしている感じです。

写真 製品名
1位 G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス
2位 天下一穴(てんかいっけつ)
3位
TENGA FLIP ORB フリップオーブ ブルーラッシュ
TENGA FLIP ORB フリップオーブ オレンジクラッシュ
4位 Ju-C 6 ジューシー とりぷる意地悪ぷれ~と
5位 無口なあの娘 ビッグ

あわせて読みたい