伝説のオナホの二層ver.が首位、M-ZAKKA人気オナホランキング

 月末の新作も各社から続々と登場している7月月末の頃ですが、今日はM-ZAKKAの現在の人気ランキングを見てみたいと思います。月初と比較してだいぶ顔ぶれも変わってきました。

 まずランキング1位は4月末に発売された「名器の品格 BLACK LABEL」でした。約800gの重量、大きさはそのまま二層化され微細な凹凸が感じ取りやすくチューニングされています。初代同様まったり系のオナホですが、よりイきやすい仕様に変わりました。

 また初代は上付き、下付きの2バージョンが用意されていましたが、今回は最適化された位置に設定された1パターンのみとなっています。

 2位はゲーム『アナザーヒロイン~ヒロインデイズ~』のキャラオナホでヒロイン桃坂かなめちゃんの「きゅうきゅうおま〇こ」を完全再現したオナホです。ランキング圏外ですが、「アナヒロ ガチハメHole 赤羽ひより」「アナヒロ ガチハメHole 月野るな」も同時発売しています。

 3位は人気のRIDE JAPAN今月の新作「肉欲淫天」です。重量は490g、二層構造のオナホです。「メビウスクランク構造」と呼ばれるワインディング構造の中では大きめのコブが存在を主張するオナホです。

 4位、5位は月初からランクインをしているタマトイズの新作です。「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」を始めとする福袋、福箱、宝箱はタマトイズ人気シリーズの一つですが、今回も特に人気のある「おとこの娘衣装セット」はほぼ瞬殺でした。現在も「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」は在庫が残っています。

 「あだると放送局 ~綾姉のぷにぷにオナホール2~ ハードタイプ CV伊ヶ崎綾香」も残り少なくなってきましたが、まだ色紙付きの枠が残っています。ランキング圏外となってしまいましたが、「あだると放送局 ~綾姉のぷにぷにオナホール2~ ソフトタイプ CV伊ヶ崎綾香」の色紙付きもあります。

順位 画像 製品名
1位 名器の品格 BLACK LABEL
2位 アナヒロ ガチハメHole 桃坂かなめ
3位 肉欲淫天
4位 タマトイズ10周年記念HAPPY BOX
5位 あだると放送局 ~綾姉のぷにぷにオナホール2~ ハードタイプ CV伊ヶ崎綾香

あわせて読みたい