クリスマス目前、エムズ立川店オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 あと二週間ほどでクリスマスですが、エムズ立川店店頭のトルソーもクリスマス仕様に模様替えしていました。先日紹介したクリスマス衣装を購入がてら久しぶりにオナホランキングを見てきました。

302.jpg

 常に変動しているエムズ立川店のオナホランキング。比較的新しい製品では3位の「天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化」5位の「淫らなドすけべ射精計画」が新しい顔ぶれです。

 3位の「天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化」は先輩格で4位にランクインしている「天下一穴(てんかいっけつ)」のバリエーションです。発売から1年以上経過してもランクインしている人気作の口径ですから期待も高まります。レビューを見ると感触は流石名器の後継と評価が高いですが、一回り小さくしたサイズや造りで星を減じる人が居るようです。

 店頭のランキングを表にしてみました。各製品はエムズ通販へリンクしています。

パッケージ 製品名
1位

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ

2位 もちっとプリーツロール
3位 天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化
4位 天下一穴(てんかいっけつ)
5位 淫らなドすけべ射精計画

 見事1位になった「TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ」「TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ」は長らく限定モデル等が上位に君臨していてなかなか1位を捕れなかったところでしたが、週末見ると見事に首位になっていました。

 ノーマルバージョンについてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にしていただければ幸いです。

・ TENGA FLIP ORB オレンジクラッシュ レビュー

301.jpg

 クリスマスの飾りつけを見ると気分も盛り上がります。折角のこの時期ですからお部屋にもクリスマスっぽい雰囲気を・・・。

・ お部屋をクリスマスらしい雰囲気にしましょう

おすすめ